社員達によるコラム記事や東京での施工の様子等を鳶工の求人に関心のある方へ発信

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

コラム等を通して社風が伝わるような記事を更新します

建設現場での職人として就職することを視野に入れて就活を進めている皆様に向け、企業研究で役立つような記事を執筆してまいります。施工風景を写真に収めて紹介したり、社員達によるコラムで日頃の出来事を紹介したり、応募前に会社へのご理解を深めていただければと考えております。
建設現場の作業環境を整え、建物の基礎部分を担っていくことで、他社の作業員様も含め効率よく質の高い建築を進めていけるよう尽力を重ねてまいります。

鳶職の求人を東京都で行うにあたって、社風を皆様に伝える努力をしております。正社員として入社していただくにあたって、お互いの信頼関係を構築しつつ長期的に働いてくださることを視野に入れる必要がございます。これは皆様にとっても同様であり、入社後のミスマッチを未然に防ぐためにも応募を検討している企業をしっかり研究することをおすすめいたします。
仕事内容は具体的にどのようなものなのか、働いたり休憩したりしている先輩の様子はどのようなものか、社内イベントはあるのか等、このような社風を理解するにあたって必要になると考えられる情報を日々執筆してまいります。このような記事を通して有限会社山田組の「社員は一人ひとりが大切な家族だ」という社風をご理解いただき、ご応募に繋げていければと考えております。仮設の足場設置やコンクリート工事等は、一般的に建設現場に入れることは少なく、仕事のイメージが掴みづらいという方も中にはいらっしゃるのではないでしょうか。そのような方々が理解を深めていけるよう施工風景をはじめ、仕事の進捗具合等も日ごとにリアルタイムで紹介してまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。